2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『マンガでわかる 考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術』を読んだ感想。周りと行動力の差を付けたい人におすすめ!

今回は、 【マンガでわかる 考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術】 を読み終えたので感想を話していこうと思います。 ※ 「マンガでよくわかる編シリーズ本の感想 第1弾」です! 「マンガでよくわかるシリーズ」という事で、 ・活字を読むのが苦…

【感想 評価】『バイオハザードRE2』クリアしたので全体的な感想を述べたいと思います。本作は無限武器が多くやり応えあり!!

待ちに待ってました…、 『バイオハザードRE2』です! 今回は、販売日である1月25日の0時になったと同時にプレイを開始し、バイオハザードRE2表シナリオ、裏シナリオ共々全クリアしたので感想や評価について話していきたいと思います。 先に本作「バイオハザ…

【横浜中華街】中華街で個人的に激推しのおすすめ食べ歩きグルメ店を2つ紹介! 中華街に行ったら絶対に食べて欲しい

今回は、私が中華街に行くと必ず食べてしまうグルメが2点あるので紹介致します! この記事で紹介する2つのグルメは、中華街の食べ歩きでも個人的に特に美味しくておすすめです! 「中華街に行ったものの何を食べればいいか分からない…」という方は、これから…

【グロ注意】『バイオハザードRE2』体験版をプレイしてみました!感想や評価について(攻略情報アリ)

バイオハザードRE2 の体験版「1-Shot Demo」をプレイした感想をお話します。 ※バイオRE2の体験版は、2019年1月11日より配信が開始、1月31日配信終了の限定体験版になります。 (現在、体験版の配信は終了しています) まず今回の新作バイオ…、 めっちゃ怖いで…

【北極に挑戦して後悔した話】超激辛ラーメンだけどクセになる事で有名な『蒙古タンメン 中本 上板橋本店』に行ってきた感想!

皆さまこんにちは。 蒙古タンメン中本大好き人のやあと申します。 はい、セブンイレブンに行くと陳列されているあの主張の激しい辛物シリーズでございます。 人によっては一度食べるとドはまりして抜けれなくなるか、 数時間後に腹痛を起こしてトイレから出…

『株式投資』を全くの初心者から軽い気持ちで始め、3年間かけて学んだ事

株に対して全くの無知な私が3年間の株式投資で学んだ事についてお話したいと思います。 (私自身の投資失敗談もありますので、飯のおかずにでもしながら聞いて頂ければと思います…笑) 私は現在23歳なのですが、20歳になったらすぐに株式投資の世界に飛び込み…

『革命のファンファーレ』を改めて読んだ感想。キングコング西野亮廣さんの魅力が分かる本。

元お笑い芸人のキングコング西野亮廣さんってここ最近何かと話題になりますよね。 ・クラウドファンディングで総額1億円集めたり。 ・はれのひ事件のリベンジとして成人式に参加できなかった方々へクルージングディナーを無料でプレゼントしたり。 そんな西…

「PS4 スパイダーマン」をクリアした感想!爽快感と疾走感がハンパじゃない神作でおすすめ!

皆さま明けましておめでとうございます! 新年早々にゲームのレビューをしたいと思います。 久々にゲームで、時間を忘れる程のめり込みました…(笑) そのくらいドハマりして熱中してしまう作品に出会ってしまいました! 私が今回PS4でおすすめしたいソフトは…