2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日に沖縄旅行をサプライズしてみた! ー後編【美ら海水族館、ホテルアリビラ周辺のニライビーチで海水浴】

今回は前回の記事の続きになります。 前回の記事はこちら! 誕生日に沖縄旅行をサプライズしてみた! ー前編 【ホテルアリビラへ宿泊、古宇利島の観光も】 2泊3日,沖縄旅行の大まかな目的は、 ・ホテル日航アリビラ で宿泊(プチスイーツバイキングや屋内プー…

誕生日に沖縄旅行をサプライズしてみた!ー前編 【ホテルアリビラへ宿泊、古宇利島の観光も】

今回は前回の記事(沖縄旅行に行きつくまでのサプライズのお話) 彼女の誕生日に沖縄旅行をサプライズしてみた!-前準備編 を踏まえて私達が行ってきた沖縄旅行の詳しい内容をお話します。 2泊3日で大まかに、 ・ホテル日航アリビラ で宿泊(プチスイーツバ…

彼女の誕生日に初めて沖縄旅行をサプライズでプレゼントしたお話 「事前準備編」

皆さまこんにちは。 今回は彼女の誕生日に、2泊3日で沖縄旅行に行ってきました! 今回はその事前準備と沖縄旅行のエピソードについてお話したいと思います。 ※細かな旅行の内容は、モデルコースとして参考にして頂ければ嬉しいです! サプライズや旅行は恋人…

日本は借金大国、これからの日本を生きていくため必要な事

今回は今後の日本の将来を見据えた働き方について私なりの考えを話そうと思います。 ちょっと重たい話になるかもしれません。 しかしこれからの時代を生きていく私達には、 避ける事の出来ない、大切な将来の話です。 あくまで自論なので参考程度に聞いて下…

転職して人生が変わった、私がブラック会社からホワイト会社に転職したお話

今回は、 ・1度転職を経験した私がどのような経緯で転職を決断したのか。 ・どうやって転職したのか。 についてお話ししたいと思います。 この記事は、 転職に悩みを持っている人がいたら前向きに考えてほしい。 あなたの事を必要としている企業は必ずある、…

ネガティブな気持ちになった時に読んでほしい記事

今回は「ネガティブな気持ちをポジティブに変換していく事の大切さ」について話したいと思います。 私自身も少し前まではネガティブ思考になりがちでした。 しかし今はどんな事もポジティブに考えれるように意識しています。 今回の記事はそんな私のネガティ…

何事もやる気が出ない方へ、人生の目標が決まらない方へ向けて

今回は、私が職場の同期と話していた時に同期の言った言葉、 「何をするのにもやる気が起きない」 という言葉を受けて私が感じた事を話していきたいと思います。 個人的な意見ではありますが、少々厳しい発言や固い事を言いますのでご了承下さい。 やる気が…