2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【群馬県 伊香保温泉】安くて良質な宿「晴観荘」に泊まってきた感想 & 群馬の美味しいグルメを複数、堪能してきた感想!

皆さまこんにちは。 今回は温泉とグルメが目的で彼女と群馬に旅行してきました! 前々から私達は、 「群馬の温泉に行きたいね!」 と話していたので念願の群馬旅行に行く事ができとても楽しむ事が出来ました! この記事を読んで頂いて一人でも多くの方に群馬…

【睡眠の重要性】寝不足、睡眠不足から始まる将来を壊しかねないリスク、今からあなたが気を付けるべき事

今回は寝る事が大好きな私が、皆さまにしっかり睡眠をとって欲しいというその一心からこの記事を書こうと思った次第です。 「いやね、私は眠いんですよ…常に。だからしっかり寝る事に対する言い訳を作りたい!」 …。 …。 それでは寝不足から始まる恐怖につい…

【富士急ハイランド周辺】お得に富士急ハイランドを楽しもう!格安の宿泊施設や富士急周辺のおすすめグルメ!

富士急ハイランド周辺の格安で泊まれる宿泊施設や周辺のおすすめグルメについて話していこうと思います。 沢山ある宿泊施設などで「どこに泊まればいいの?」と困っている方や、お昼時に何か美味しいものを食べたいと考えている方の参考になればと思います!…

【函館 夜景】1泊2日で函館観光をしてきた感想 -函館には魅力が盛り沢山!後編~

皆さまこんにちは。 今回は前回の記事 【函館 夜景】1泊2日で函館観光をしてきた感想 -函館には魅力が盛り沢山!前編~ の続きになります! 2日目の私達の行動パターンが「グルメ中心の内容」になっていますが、どうぞ最後まで見て頂けると嬉しいです。 それ…

【函館 夜景】1泊2日で函館観光をしてきた感想 -函館には魅力が盛り沢山!前編~

皆さまこんにちは。 今回は私の誕生日にサプライズを用意してくれた彼女の話をしようと思います! 半分くらい惚気話になりそうですがしっかりと函館に行ってきたPRもしますので「ヤレヤレこいつは…」と思わずに最後まで見ていって下さい! (泣いて喜びま…

【グミの健康効果とは!?】グミのコラーゲンやダイエットにまつわる話

今日は私も大好きな食べ物である「グミ」の健康にまつわる「メリット」「デメリット」ついて調べてきました。 男女共に人気の食べ物で、グミにはコラーゲンが入っているため「お肌に良い」と言われたり、 咀嚼回数が多く手軽に食べられる事から「グミダイエ…

【メルカリ iPhone】職場の先輩から聞いた驚きのメルカリの活用法 -スマホを低予算で最新モデルに

突然ですがこちらのロゴマークはご存知でしょうか。 はい、「メルカリ」です! 今日は私が職場の先輩と会話をしていた際に偶然聞いた「メルカリ」の活用法についてお話しようと思います。 1年ごとに入れ替わりに最新機種のスマホを使っている先輩は、 「お金…

【富士急ハイランド】地元民が紹介する富士急のおすすめ絶叫アトラクション、その他アトラクションを紹介!個別評価してみた。

皆さまこんにちは。 実は私、地元が山梨で以前は富士急ハイランドからとても近い所に住んでいました! 富士急に何回行ったことあるの?と聞かれると当時は年に2~3回は行ってたんじゃないかなと。 (※年パス持ってません 理由は絶叫系の乗り物がとても好き…

北関東でまったり温泉デート -おすすめの旅館を厳選②

皆さまこんにちは。 今回は前回の記事、 【カップル 温泉】北関東でまったり温泉デート -おすすめの旅館を厳選① の続きになります。 前回は群馬県について触れたので次は栃木県について紹介したいと思います。 ①茨城でおすすめの旅館 那須温泉 塩原温泉 鬼怒…

北関東でまったり温泉デート -おすすめの旅館を厳選①

皆さまこんにちは。 好きな人と「たまには温泉に行こうか」なんて話ながら旅館を予約するまったりデート計画ってとても素敵ですよね。 温泉で日頃の疲れをゆっくり取り…、 旅館で美味しいご馳走を頂き…、 お座敷のお部屋で暖かいお茶を飲みながらゆっくり思…

【東京 横浜】おすすめのお洒落な夜景ディナー!素敵な夜景で彼女を喜ばせよう!

皆さまこんにちは。 今回は前回の記事でも触れた内容のひとつ、ディナーについて掘り下げていこうと思います。 彼女の思い出に残るバースデーサプライズを考えよう! ディナーと一口に言っても様々なロケーションがありますので自身の好みに合わせて素敵な場…