2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなきゃ損!伊豆の隠れた名店パン屋さん「ル・フィヤージュ」-実際に食べてきた感想とおすすめパンを紹介!

先日、伊豆に旅行に行ってきたのですが、 その際にとても美味しいパン屋さんがあったのでご紹介したいと思います。 伊豆の自然豊かな別荘地にひっそりと佇んでいるお洒落なパン屋さん…。 その名も、 「ベーカリーカフェ ル・フィヤージュ」です! 「伊豆 パ…

『「好きなことだけやって生きていく」という提案』を読んだ感想!自分と周りを見つめ直すきっかけになる本。

最近書店で、「面白そうな本は無いかなぁ」と漁っていた時に、 気になるタイトルが私の目を引きました。 今回読んだのは、 【「好きなことだけやって生きていく」という提案】 という本です。 「好きなことだけやって生きていく」という提案 posted with ヨ…

【観光客おすすめ】秋田駅周辺から激近で行ける「きりたんぽ」「稲庭うどん」が美味しいお店!「2店ピックアップ」

秋田駅西口から徒歩2分程度の駅近で、 予約必須のお店のであり秋田名物きりたんぽを堪能できる 「秋田きりたんぽ屋」と、 同じく秋田駅西口より徒歩4分程度の好立地で秋田駅から直ぐ目と鼻の先、 日本3大うどんの1つでもあり、こちらも秋田名物稲庭うどんの…

埼玉県 北本市にある「田舎っぺ」のつけ麺うどんが一度行ったらリピーターになるほど美味しくておすすめ!

皆さまこんにちは。 今回は埼玉県 北本市にある「田舎っぺ 北本店」のうどんがとても美味しく、リピーターになってしまったので紹介させて下さい! 私はうどんを色々と食べてきましたが田舎っぺのうどんを食べ、今では埼玉に来た時は進んで立ち寄りたいグル…

『お金のポケットが増える スゴイ!稼ぎ方』を読んだ感想!自分なりにマインドセットされたので感想を書きます。

今年になってから副業に対する考え方が大きく変わった私は、書店で何か勉強できる良いビジネス本は無いかと探していました。 そこで真っ赤なイラストと、分かりやすいほど単純なタイトルゆえ吸い寄せられ興味本位で購入したのが、 山崎巧巳さんの著書 【お金…

「ITパスポート」を確実に受かるための勉強法 ーポイントさえ押さえれば簡単に取得できます!

「ITパスポート」という資格をご存知でしょうか。 独立行政法人情報処理推進機構(IPA)が開催している「国家資格」で、 ITを利活用するすべての社会人・学生が備えておくべきITに関する基礎的な知識が証明できる国家試験。 ・ストラテジ系(経営全…

【横浜みなとみらい 夜景クルージング】マリーンルージュを実際に乗船した感想!彼女の誕生日にクルージングディナーをプレゼントした話。

「マリーンルージュのご案内」より引用 今回はお付き合いしている女性に、 【横浜 マリーンルージュのクルージングディナーをプレゼントしたお話】をします。 実際に乗船した時のストーリーに感想を織り交ぜつつ述べていこうと思います。 (実際にマリーンル…

メンタルを鍛える事で自分を変える、今の現状に満足していない人へ向けて

今回はメンタルやモチベーションの話をしようと思います。 ・別に自分は頑張りたくない。 ・今の現状に満足している。 という方はこの記事を読んでも得に学べる事はありません。 別の記事を見て頂いて構いません! 「周りと差をつけるために努力を惜しまない…