2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

那須観光の途中で寄り道デート!「とりっくあーとーぴあ」のおもしろ美術館で遊んできた感想!

今回は那須に遊びに行った時の空き時間で立ち寄ったトリックアート美術館、 「とりっくあーとぴあ」の感想を話したいと思います。 ※那須温泉の記事はこちらからどうぞ! 那須観光の暇つぶしのつもりで立ち寄ったのですが、目の錯覚を利用した遊び心と芸術性…

『マンガでよくわかる エッセンシャル思考 』を読んだ感想。周りに流されやすく、要求を断り切れない人の思考を180°変える本。

とあるブロガーの方が「読んでから人生が変わった」と大絶賛しているのを見て軽い気持ちで購入しました。 本書は通常の活字版とマンガ版があるのですが、今回私は「マンガ版」を読みました。 という訳で「マンガでよくわかる編シリーズ本の感想 第2弾」 にな…

【東伊豆】「片瀬館 ひいな」に泊まってきた感想!伊豆の海を一望できる素敵な旅館でした。

今回は静岡県 東伊豆町 片瀬にある旅館、 「片瀬館 ひいな」 に泊まってきた感想を話そうと思います! ※記念日サプライズで彼女が私のために予約してくれた旅館なので現地に到着するまでどこに宿泊するのか知らなかったのは裏話。 はい、という事で…、 実際…