2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『人生の勝算』を読んだ感想。人生で成功するために絶対的な努力が必要という事が学べる

皆さまこんにちは。 最近はビジネス本を読むのが楽しくなってきており良く読んでいます。 今回は、AKBグループ代表の秋元康さんが推している、 SHOWROOM社長 前田祐二さんが著者の、 【人生の勝算】 を読んでみましたので感想を私なりの感想をお話します! …

【東京湾 夜景クルージングディナー】ザ・クルーズクラブ東京に実際に乗船した感想!贅沢な空間と東京夜景を一望できる。

今回は彼女にクリスマスを素敵な一日にしてもらうために、 THE CRUISE CLUB TOKYO(ザ・クルーズクラブ東京) のクルージングディナーをプレゼントしてきました! 内容は、東京湾の夜景を一望できる約2時間30分のクルージングディナープランでした。 先に感…

【伊豆】「黒船ホテル」に実際に泊まってきた感想!ちょっと変わったお部屋でゆっくり過ごしたいカップルにオススメ!

静岡県 下田にあるホテル、 「伊豆下田 黒船ホテル」 に泊まってきたので感想をお話します! きっかけは、彼女と付き合って3年目の記念日で、旅館でゆっくり過ごそうという事になりました。 旅の御用達「じゃらん」 を使って伊豆の旅館を探していた際に、黒…

『トップ1%だけが知っている「お金の真実」』を読んだ感想!お金に関するアレコレ、お金のリスクについて学べる。

今回は、 【トップ1%だけが知っている「お金の真実」】 を読んでみましたので感想を私なりの感想をお話します! この本は2015年11月20日出版なのですが、まだまだ通販や書店では売れている密かに人気のビジネス本らしく、私も気になって購入してみました。…

【那須温泉】「ぬくもりに心なごむ湯宿 星のあかり」実際に泊まってきた感想!癒しの湯と素敵な旅館で日々の疲れが取れる。

今回は、栃木県 那須郡にある旅館、 「ぬくもりに心なごむ湯宿 星のあかり」 に泊まってきたので感想を話そうと思います! 那須高原に遊びに行くため旅館を探している際に、素敵な露天風呂の写真に魅かれ「星のあかり」に宿泊を決めました。 私の宿泊したプ…

『ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣』を読んだ感想! お金持ちになるための第一歩に読みたい本。

最近は、私の周りにも投資に関する知識を学習している方が増えてきています。 やはりその中で、本は基礎を学ぶ上でとても役に立つと感じています。 はい、前置きはこのぐらいにしておき… 今回は、 【ユダヤ人大富豪の教え 幸せなお金持ちになる17の秘訣】 を…